ランチミーティング

正確にはミーティングしてからのランチって感じでしたけど、身内以外とリアルに食事するのって1年以上ぶりかもしれない。って思ったけど、去年ピークの間に何回かご飯食べに行った気はするな。だとしても、とにかくひさしぶりです。

マスクを手放せなかったり、いろいろと気を使うところはたくさんあるわけですけども、それでも直にっていうのはやっぱり全然よいですねえ。オンラインでの会話に慣れたとは言ってもね。

この週末か、あるいは週明けからどこも完全復帰という感じになりますが、この状態でいい感じにつづいてくれたらなあ、と思いますよね。どうなりますかねえ。

 

先日買ったApple Watch、お古を相方さんに渡そうとしてたんですが、何度やってもペアリングがうまくいかず、やや放置しつつも、何度目かの正直で今夜試してみたらようやくペアリングできました。

これで、相方さんのお古が手元に帰ってきて、こちらは7世代と5世代の2台体制になるかな。