ダンジョン飯

1年ぶりの新刊。1年待ってると長いなあ。

前巻でもう終わりそうって思ってたけどそんなことはなかったけど、そうきたかーってなったけど、そうはいっても次はもう終わりそう。

 

さておき、エルフってよいですね。古くはロードス島のディードから続いて、ここのマルシルや、フリーレンなんかもよい感じ。

ディードとマルシル、雰囲気似てる気がする。のは気のせいか。単に好みの問題か。

 

いやあ、ディード懐かしいなあ。今見たら、30年くらい前の話なのね。ちょうど自分が今の上の子くらいの時か。

 

とにかく、ダンジョン飯、次早く読みたい。けど1年待機ですね。楽しみにしておきましょう。