自宅待機

台風19号の影響で、3連休のキャンプはキャンセル。今日はとにかくおとなしく自宅待機という感じで。

 

感覚的には警報になるタイミングが早くなった気もするんですが、それはおいて、キャンプ以外の子たちの予定も全部なくなりましたね。

 

そんなわけで、じゃがいもの在庫をかかえていたのもあって、みんなでコロッケをつくりました。

 

家で作るコロッケ久しぶり(まあ、私は基本、作業用員ですけどね

 

https://www.instagram.com/p/B3gp6enAwuL/

キャンプ⛺️行けずに台風🌀来てるし、みんなでコロッケ作ってる

 

https://www.instagram.com/p/B3g1CoWgcR5/

コロッケうまー

 

いっぱいできたし、めちゃ美味しかった。家コロッケすごい。

 

昼間はそこそこ雨風強かったけど、今は警報も全部解除されていて、夜は静かです。あわただしい日々ですが、とりあえず何事もなくてよかった。

 

さて、予定空っぽな三連休、残りはどうしますかねえ