練習日記

なんかもしかしたらちょっとだけ代振りするかもっていう話で、とはいえ分奏の初回ですし、またややこしそうなところをゆっくりメトロノームしますかあ、とか、振ってる途中に本降りの人が来たらなんか気まずい雰囲気あるよねえ、とか、思ってたけど、練習前の音出ししてる段階でその可能性が全部無くなってた。いや、いいんやけどね。

なんかそんなネタ事実を、ブログ書くまで忘れかけてたっていうほどのいろいろ。

暑いとイラってしやすくなるね。って、家を出る時にだから気をつけないといけないねえ、なんていうそんな会話してたけど、やっぱりアレは暑さのせい。きっとそう。

なにはともあれ、きざみの弾き方がなんとなく方向性みえたからそれは収穫ってことで。あとボーイングもだんだん決まりつつある。

 

ここんところ朝が忙しくて、朝練の余裕がなかったので、もうちょい時間が確保できるようになるといいなあ。まあ、自分だけの問題ではないのでなんともなんですけども。