リハビリ

GW終わった、といっても中一日でまた週末ですが、その意味ではちょうどよい感じのリハビリ日。

街中も、前の2日の時よりは観光客減ったかなあ、という印象でしょうか。今日も夏日で初夏近づいてるのかな。といいつつ、このくらいではオフィスの室温に影響なしなのですけども。

全体的に静かな雰囲気で、コードいっぱいかけてよかったよかった。週明けに要連絡事項たくさんありますけども、、、

 

そういや、Oculus用の度付きレンズがきたので、VRなミーティングに向けての準備とかしてました。現実世界と仮想世界を行ったり来たり、たまに融合したり、技術ってすごいな。VRゴーグル越しに自分の手とかキーボードが認識されてるのすごいし、Macの画面も共有されてたし、「へぇ」の連続でしたね。

本格運用はこれも週明けってことでちょっと楽しみです。

 

週末はまた練習三昧かな。