学習発表会

いつもなら文化祭、みたいなネーミングでしたが、展示はなくて舞台発表だけなのでこんな感じで。

発表系の行事は学年単位の参観とかでも全然大丈夫ですよね。観客少なめだからむしろ見やすくなってるというか。もともと自分の子の出番しか見なかったりしますしね。

今日もそんなわけで、いつもは下から舞台を見上げる感じのスタイルなのに、逆に舞台から下を見下ろす方向での鑑賞となりました。新鮮だ。でもこれも全体を見渡しやすくてすごいよい。

今はこれしかできないけれど、今でしかできないことをって感じですかね。

 

んで、肝心の子の様子としては、いつになく緊張していたみたいですが、精一杯頑張ってました。よく頑張りました👏👏👏

 

今週は出入り激しくて、フルタイムで仕事できた日ほとんどなかったけど、まあそれはそれとして、本番明けの週末ってことでのんびり過ごそう。