なんかひさしぶりに降った気がするけど気のせいかな。日中は運良く傘をさすようなことにはならなかったけど、日が沈んでからずーっと降ってますね。明日の朝には止んでるといいなあ。

雨降って、ここ数日の初夏?みたいな気温もちょっと落ち着いてきてよかった。まあ、そんなこと言いつつ、ついにオフィスのエアコンつけちゃいましたけど。ほんま、外気にふれないので、我慢してもなんともならんのよね。ちょっとだけ冷風出したら、あとはその余韻でいけたけど。

 

昨日、ちょっとだけ動きのあったStudioくん。気がついたら、あっという間に入国してましたよ。そして、まさかの明日着が可能になったので、早速時間指定を。

午前中に受け取れたら、セットアップして、Dropboxの初回同期が週末に終わっていれば、来週頭から新マシンで本格稼働できるかも、と。

ぐっと楽しみが近づいてきましたね。いやあ、楽しみだなあ。