帰宅

GW前半戦終了ですね。

朝起きたら雨降ってたけど、荷物片付けて出発する頃にはほぼ止んでいたし、その後も雨にあたることなく、渋滞に巻き込まれることもなく、平穏に帰ってこれたのでほんとになにより。

帰りの高速はちょっと自動追随使って楽しました。行きは大雨すぎて機械に任せてられなかったけど、帰りはほんとに平和だったわ。天気だけでも全然ちがうね。

とはいえ、晴れってわけじゃなかったから、干しておきたかったものとかは保留状態になり、後半戦でなんとかできるといいな。

書いてて思い出したけど、玄関の梅、割と散っていたのを拾うの忘れてた。明日の朝やらないと。

 

帰ってきたら、注文してたOculus用の度付きレンズ届いてた。

f:id:itokjp:20220501200155j:image

眼鏡なしでの、VRヘッドセット体験。また新しい世界が広がりそうですね。

 

さて、とりあえず明日は平日。半端な一日だけど、はりきっていきましょか。