練習日記

弦楽本番まであと練習4回ですね。

 

にしても雨すごかったなあ、、、車もめちゃ混んでたし。高速前見えにくかったわ〜

 

割と仕上がってきた感じのあるヤナーチェクは最後の追い込み。細かいところをいくつかピックアップして潰していきましょう。テンポ設定がまだいまいちハマってないところがあるのでそこはなんとかせねば。

軽さのでてこないバッハ。でも、その意識を共有できているからか、いい感じに軽くなってきたかもしれません。これももうちょいやなあ。

 

って、どちらの曲もあと1回しか練習期間ないのよね。もうほんとに終盤戦だ。それぞれの曲とよい最後を迎えられるようにもうひと頑張りしましょうかね。

 

あ、ようやく本家にも書きました。ただ、そんなに人は呼べないからねえ、、、

大宮リリックアンサンブル 第4回演奏会のお知らせ – いとーけーのページ