帰京

無事に帰宅しました。

帰り道はそんなに大きな渋滞に巻き込まれることなく(多少混んでるところはあったけど)、みんなでワイワイしながら、結局全行程運転して帰ってきました🚗

なんやかんやで、速度の自動追随機能(レーダー・クルーズ・コントロール)が超便利で、このおかげでかなり楽に運転できました。高速運転中、8〜9割はアクセルもブレーキも踏まなかった気がしますね。

今までは一車線メインでしか使ったことがなかったんですが、車線変更や、他の車の割り込みなどでもそんなに違和感なく、加速減速してくれて助かったわ〜

 

行きは首都高渋滞もあって8時間以上かかりましたが、帰りは休憩少なめでしたし7時間かからなかったかな。往復900kmくらい。がんばりました。

f:id:itokjp:20220327202142j:image

惜しむらくは帰りも富士山見えなかったなあ。完全に曇天でしたしねえ、、、

 

明日から仕事通常運転。休む暇もないですが、頑張っていきましょう!