辞書セール

入学準備の一環で。

なんか、学校の辞書は指定も特になくて、媒体も紙でも電子でもアプリでもいいってことなので、それじゃアプリですよね。そしてアプリならもちろんこれになりますよね、と。

辞書 by 物書堂

辞書 by 物書堂

  • 物書堂
  • 辞書/辞典/その他
  • 無料

んで、毎年恒例のセールがはじまりました。

物書堂「新学期・新生活応援セール」を実施

さて、どれを買いますか。そもそもすでにいくつか持ってるしなあ、と。版の違いにこだわりとかないから、持ってる辞書の版違いよりは、持ってない辞書を買ったほうが横断検索した時におもしろいかもしれない。

あとは予算の都合と、もともと高校生向けっていう大義もあるのでそこも考慮しつつ、こんなラインナップになりました。

f:id:itokjp:20220404223435j:image

持ってる辞書としてはこんな感じ。

f:id:itokjp:20220404223532j:image

自分もいろいろ重宝しそうですねえ。