整理続き

昨日の続き。

年賀状のスキャンも全部終わって、シュレッダーでの処理も終了。個人情報満載な紙データは消失して、デジタルなりました、とさ。

自分の机まわりも一旦はすっきりして、ちょっと電源タップが足らない感じのところもありますが、そこはケーブルの在庫を確認してから考えましょう。

 

昼過ぎに、リビングでゴロンってしてたら本気寝してた。なんか寝息聞こえてたくらいだそうで、まあ、最近疲れてたしそんなものかねえ。

といいつつ、もう23時過ぎにこんなブログ書いてるくらいなら、さっさと寝てしまえばよいのに、、、という今日この頃です。

 

昨日、不意にやってきた車系の課題がなかなか難題で。どうやっておとしこんだらいいかなあ。ちゃんと納得できるところに終着したいですね。