紅の豚

ひさしぶりの金曜ロードショー。名作ですよねえ。

どれだけ見たかって話ですよね。ラピュタとどっちが見たかなあ、豚も10いや20回くらい見てるかもですねえ。

まあ、そんななのでガッツリ観たわけじゃないけど、要所要所チェックしながら家の用事しつつ、という感じで。

豚、かっこいいよね〜これ30年前か。小学生くらいかと思ってたけど、中学生くらいだった。記憶っていい加減。まあ、それだけ経ってても普通に楽しめるのいいですね。

 

ぜんぜん関係ないけど、唐突にお風呂が入らなくなった。お湯はりエラーになってる。給湯は動いているから、シャワーは大丈夫なんですが、風呂だけがうまくいかない状態で。

困ったなあ。これは修理かなあ。週末にはいるんやけどなあ。