2295: GW終了

ほんとはキャンプ2日目、とか書くべきなのかもだけど、もう本家に買いてしまったので、それはさておき。

青川峡にキャンプにいってきました(2024年5月) - いとーけーのページ

というわけでGW終わりですね。なんか、7月まで祝日が存在しないとかいう、そんな要らない情報が流れてきたりしましたが、そんなことにはめげず、日常復帰していきましょう。

まあそんなにのんびりしてる暇もないから、すぐにフルスピードになりそうだけど。

 

5/6といえばSmartTubの公開日でした。もうあれから13年か。自分のアプリ本体に記念日通知機能があるのはある意味便利ですね。そんな機能、普通にはいらないのだけど。

 

さあで、明日からもがんばっていきましょう!