11月終わり

あっという間に11月最終日。つまり、今年もあと1ヶ月ってことですよ。全然そんな雰囲気ないわ〜

あ、でも、年末調整の手続きはじめたから、ちょっとはそれっぽいかも。

仕事的には四半期終わったところとか、そういうなんとなくな区切りの日ではありますが、まあそんな程度かな。

 

なんか天気荒れてる雰囲気の雨が降ってますね。海の向こうには台風もできてるみたいで、冬の嵐だわ。明朝にはおさまってるっぽいけれど。(というか、おさまっててほしいよねえ

 

そういや、冬休みの計画とかそんな話をするようになってきたから、やっぱり年末感ありますね。忘年会、できるかな、できたらいいなあ。

帰省もちゃんと考えねば。それこそあっという間にやってきそうですね。