雷雨

すごい雷の音で目が覚めました。

雨もすごいし、ずーっとゴロゴロいってるし、たまにめちゃ光るし、風もそこそこあったので、そういや家の中は大丈夫かな、って結局いつもより1時間くらい早く起きちゃったなあ。

そりゃ、昼間眠くなるわ。5時間寝たかってくらいだったもんね。

って、家の中は大丈夫でした。ルーバー窓いっぱいあるけど、最近角度つけて閉じめにしてたので。

あんなに降ってたけど、今日は傘いらずで過ごせてよかった。帰りは晴れてで、久しぶりにお日様でてたって感じでしね。

 

雨のせいで、急に涼しい雰囲気出てきましたけど、夏はまだまだ続くでしょうし、油断できませんねえ。とりあえず、明朝は久しぶりに気温が下がりそうなので、要注意。