iPhone 13 ProとiPad mini 6th

やってきましたね。新しい相棒たち。

午前配達にしてたんですけど、届いたのは12時前で、指定時間内ではあるものの、やっぱりストア受け取りの方が良かったかもね。

f:id:itokjp:20210924213157j:image

家で受け取ったら、そこからセットアップして持っていけるかと思っていたけれど、結局夜にセットアップしてるならどこで受け取っても同じだったし、それならストアで盛り上がって受け取ったほうがよさそう。時計はストア受け取りにしようかな。

 

と、それはさておき、iPhoneより、miniが良すぎて。思えば第二世代以来の購入となるわけですが、読書端末として有能すぎる。もちろんpencil対応なのでメモ端末としても活用しそうで、それだとセルラーモデルにしておけばよかったね。

f:id:itokjp:20210924213810j:image

まあ、そんなに外で使うことも多くはなさそうですし、必要あればテザリングしたらよいだけですが。

 

んで、iPhoneですが、機種変しただけなので、本格稼働は明日からかな。もちろん新しいのでこのブログ書いてますが。

あ、純正のクリアケース、フィット感よいなあ。さすがですね。

f:id:itokjp:20210924213757j:image