時計の受け取り

午前中に運動会がありまして、今日はほんとに運動会日和で暑いくらいだったんですが、そんなわけで朝イチの受け取りじゃなくて、夕方頃にApple Storeへ。

まだまだ入場制限中なので、しばし列になってお店の前に待機。で、中に誘導されて、受け取り完了。あとからみると、全部でせいぜい10分くらいのことだったみたい。

で、その間に2〜3人のスタッフさんと話をしたけど、みんなに、プライドエディションのソロループの話題を振られました。やっぱ、これ、インパクトあるんでしょね。

 

受け取った時計をオフィスで開封。セットアップ。(電話と違って気楽にできる)

f:id:itokjp:20211015225527j:image

新色の青。このバンド、もう、前のプライドのと交換したけどね。ただ、本体青にまだなれてないな、さすがに。

画面でかいです。ディスプレイぎりぎりまであるしね。これからいろいろ動作確認していかないと。

 

というわけで新しい相棒さんよろしくです。