Pixel 6がやってきた

もはやとくに家族にもなにもいわれなくなってきましたが、新しいスマホがやってきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

なにもいわれないといっても、ポテチにはめちゃ食いついてたけどね。

 

廉価版ではないPixelを買うのはこれが初めてで、なによりワイヤレス充電がよいです!(そこだけじゃないでしょ!

持った感じ、なんか細長いなあと思ったけど、これ、iPhoneのMaxなやつとほぼ同じサイズで、しかもさらにちょっと縦が長いのね。そりゃ縦長に感じるわけですわ。

 

Android 12も初対面なので、まずは検証用のアプリを入れつつ、動作を確認しつつ、そんな調子で。

本来、会社の通話用電話としても使っていくはずなのですが、なんかSIMの調子がよろしくなくて、データ通信がうまくいかず、設定もちゃんとしてるはずなんだけどなあ、と思いつつ、新機種なのでちょっとサポート情報待ちにしておきますかね。

 

なんにしても新入りさんよろしくです。多分、今年最後の新入りガジェット、だと思う。