ワクチンその後

腕はまあ痛いですよね。といっても日常生活、家事とか、にほとんど支障がない程度。今日なんかは祝日だったから、普段よりはいろいろ動き回ったけど、それでも「あーいたいなー」という感想だったなあ。

何度か(さっきも)体温測ってみたけど、面白いくらいに平熱。いつも通りで変化なかった。主観としても、なにも変わらないですね。腕が痛いだけ。

とりあえず一回目はこれくらいで済んでよかったかな。まだ明日くらいまでは油断できないかな。どうかなあ。

 

鬼滅のアニメ、総集編をテレビでやってたけど、改めてみてるとほんと映像きれいよね。これを普通の放送スケジュールで(OVAとかではなく)流してたんやもんなあ。すごいよなあ。

この週末の、劇場版の地上波初放送も楽しみですね。また、泣いてしまうかもやわ。

 

とにかく、飛び石連休ですが、明日も1日がんばりましょう。今日の土曜日感すごかったけどね。1日仕事したら今度こそ土曜日ですね。