練習日記

新しいiPhone発表されましたね。光学3倍かあ。時計の画面大きくなったのもよいですな。

miniはもうぽちっとしましたが、それ以外は青系で行きたいと思います。時計は秋っぽいけどねえ。早く出てこないかなあ。

 

というわけで、指揮者練習を経ての初練習。

言われたことを思い出しつつの、新しい指摘に対応しつつの。

どうしても全体のボリュームが大きくなった時に、力み過ぎてしまいますけど、もちろん力んでも音量出ないけど、力抜けてても音量足らない。多勢に無勢すぎて、、、

これ、あと一月でなんかいい対策見つけられへんかなあ。

 

とはいえ、やっぱ、曲の方向性を指定してもらったというのもあって、ぐーっとレベルアップした感じありますよね。音の迷いがずいぶんと減ってる気がする。

気がつけばもうあと1月半くらいやし、この雰囲気で進んでいきたいものです。