夏休みシフト

連休も終わり、平日にはなりましたが、それはつまり子たちの夏休みが本格的にはじまったということになりますね。

それなりにほったらかしでもよくなったとはいえ、みんなそれぞれいろんな予定が入り乱れているので、それを把握しておくのも大変ですし、なんやなんやで食事の手配も要りますからねえ。

必然的にオフィス滞在時間が若干短くなったりはしていますが、まあそれはそれとして、連休明けでもアクセル踏んでコード書いていきましょう。

 

さて、本当は昨日の話ですが

43歳になりました – いとーけーのページ

いやあ、チーズケーキおいしかったわ。濃厚すぎた。というか、ホールを家族で分けたから、単純に一切れが大きかったという話でもありそうですが。

夏は始まったところ。体調に気をつけて、暑さを乗り切っていきましょう。ほどほどにこの季節を楽しみつつ、ね。