平常運転へ

ひさしぶりのほぼフルタイム仕事。

学校の夏休みも明日まで(のはず)ですしね。先週のちょっとふわっとした感じから、そろそろこちらも元通りにしていかないとね。

サーバからiOSからAndroidから、それこそ一通りやったかなあ。まあ、別に先週もコードは書いていたので、そんなに違うこともないんですが。

 

そういや、今朝はすごい雨降ったな。すごい雨すぎて目が覚めた。けど、起き上がりはできなかったけど。

んでなんか蒸し暑い1日でした。なんか梅雨かよ?って蒸し暑さ。それでも、夕方にはなんか涼しい気がしたけど、気のせいかも。まあ、もう8月後半ですしね。まだまだ彼岸まではあるけども。