打ち合わせ

一日に2件打ち合わせがあるのもひさしぶりな気がする。オンラインなので移動時間はかからないとはいえ、準備とか後処理とかしてるとそれなりに時間かかるから、宿題たくさんもらった気がするけどまだ全然処理できてない。

 

アクセル踏まななあ、とか、昨日祝日でダラダラしすぎたかなあ、とか思ったけど、祝日ゆっくり過ごしたからの今日のコンディションなので、アレはアレで大事よね、と。

 

そんなこといいながら、上の子が習い事から帰ってくるのを待ちつつコード書いたりしてた。

 

なんか、昼間がっつり仕事してても、晩ご飯食べて、ちょっと体動かして(今日はリングフィット)、風呂に入ったら、結構頭スッキリするのよね。

 

とはいえ、今日はしっかり寝ないと。明日は献血リベンジ。万全の体調でのぞまねば。