すでに春休み進行

先週末に、卒業式があったこともあって、1人春休みの子がいると、親的には春休みスケジュールでの日々がすでにはじまってます。

まあ、他の子も授業が午前中だけになってたり、そもそも明日修了式の子もいるから、ほとんど春休みですよねえ。

ただ、春休みって、仕事的には休みがあるわけじゃないから、そのあたりの調整が悩みどころな毎年。結局、どこにもいけなかったりするんだろうなあ。

 

今年度ははじめから暗雲たちこめてだけど、なんとか終わりは無事に来そうで、4月からはみんな通常通りになるのかな。さすがに小学生で7時間授業はしんどそうやったし。

 

そういや、春休み中に、エヴァは観ておきたい。子と観に行く約束してるから、なかなかタイミング合わないんですけど、そこはなんとか、と。いつ行くかなあ。