春休み最終日

まあ春休みはあっという間ですよね。自分自身にそれほど春休み的イベントなかったというのもあるけども。

一昨日、入学式はあったものの、他の子たちは明日から新学期。クラス替えとか、いろいろ気になるとこもあるでしょうが、まあ、元気にやっていきましょう。

最終日ってことで、明日に向けての準備でちょっと買い出しに出かけたり(今日は意外と道が空いていてびっくりした)、手元にある書類をとにかく片付けたり。

そんな合間に気分転換がてら、ぶらっと歩いて選挙にも行きましたよ。天気良かったしね。

 

衣替えまではまだ進めないなあという微妙な時期ですが、それでも冬コートとか、そうそう年にこの時期しか着ないスーツとかそんなのはクリーニングにだしてきましたね。

 

あ、梅の実は順調に、青葉のあいだにできてきてますね。今年も楽しみだなあ。

f:id:itokjp:20230409201620j:image