春休みはじまりそう

昨日卒業式だった子、実は今週前半から春休みだった子、そして今日修了式だった子、というわけでみんな春休み突入ですね。

なんか、以前みたいに全員の予定を一覧にして、とかしなくなってしまったけど、別になにもないわけじゃなくて、あいもかわらず個々の予定が入り乱れてる気がしますが、それはさておき。

まあ親的には春休みは特になにもイベントない感じで、進級進学の準備を粛々とやっていきますかねえ、と。

あー、教科書とか片付けていかないとな、そのへんやってもらわないと。

 

はじまる前から用事が終わらない不安をちょっと抱えてしまったりしてますけれど、まあのんびりいきましょう。どうせみんなものんびりしてるわ。

街中も人増えましたしね。これからどんどん増えていきそう。そういや、桜も満開って言ってたけど、自分が通るところでは全然わからないから、どこかでちょっとみてみたい気もする🌸