入学式

やっとみんな春休み終わりですね。ということで入学式。

といっても、人数制限のため保護者は1人まで参加ってことで、自分は校門前でも写真だけ撮りに着いて行ってきました。

先日の卒業式に続き、天気良くて、ほんとによかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

まあ、これ撮って、あとは普通に仕事してたんですけどね。入れないから仕方ない。残念ながら。

そういや、このネクタイをしめる(結ぶっていったほうがよいのかな)という実績解除しました。これはなんか感慨深いものありますねえ。ちゃんと結べるようになってもらわねば。

 

そんなこんなで新学期はじまって、下の子たちの給食とかはまだですが、とにもかくにも

f:id:itokjp:20220408221733j:image

ということで。