在宅勤務

家庭の事情により、今日は一日中在宅で。送迎とかもなかったから、朝、あえてビンカンのゴミ出しにちょっと家を出た以外は完全に引きこもってました。

 

いつも家で仕事してると、近所の物音が結構気になったりしてくるんだけど、こういう寒い時期だからか、そんなに人が家の周りを歩いていなくて思ったより静かではかどりました。

 

更新したネットワークも順調みたいでしたし、いろいろなにより。

 

とはいえ、椅子はつらいな。つらいので、思わず、オカムラの中古の椅子をポチっちゃいましたけど。来週には届くんじゃないかな。そしたら在宅がもっと楽になりそう。もちろんオフィスが1番ですけども。

 

ちなみに、どのくらいの引きこもりっぷりかというと、それなり家事とかしてるはずなのに、晩ごはんの時点で2500歩くらいしか歩いてなかった。夜のFit Boxingを経た今でも4000歩ちょっとですもんね。普段の半分以下ですわ。

 

明日は休みですし、まずは走りに行きますか。