自宅勤務

基本的にオフィス出社してるんですが、たまに家庭の事情とかで家で作業することもあります。

 

そうなるとほぼ1日外に出ないわけで、まあそれでも送迎あったりするから一歩も出ないわけじゃないしマシなのかも。

 

なぜかそういう時に限って、上の子が定期試験中とかで昼から家にいたりすることが多く、隣り合わせで、仕事したり勉強したり。お互い余計なことはできないというかなんというか。それはそれで効率よいのですけれど。

 

ちなみに今日は、地元の交番の家庭訪問がちょっとあった。なんか、地域の世帯の近況を確認して回ってるみたい。数年ぶりだそうですが、そういや、前も自分が対応したような。

 

そんな引きこもりっぽい1日の締めはFit Boxingで👊