誕生日

12/24はクリスマスイブとかじゃなくて相方さんの誕生日。

 

今年は仕事の合間をぬって、ぶらぶらウィンドショッピングしたり、ランチしたり。

 

街中はなんとなくまばら。そんなご時世ですけど、外国人観光客いないからほんと人少ないなあ、という感じ。年末年始もこんな感じなのかな。どうなのかな。

 

ノーチェックだったけど、途中から雨降り出してそれはどうしようかと思ったけど、通知とらちゃんと飛んでたから、サーバの動作確認できてよかったということにしておこう。

 

晩はワイン系で🍷

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)



いっぱい歩いたし、その上で30分以上Fit Boxingしてたら、22000歩、エクササイズ100分とかになってた。そりゃ、夕方帰ってきた時にまず横になりたいって思ったわけですわな。