参観日とか

なんかものすごく久しぶりに参観日。

 

こんな時期なのでいろいろ配慮はされていて、日程もいろいろやし、各家庭1名でってことになってたし、まあそれでもあまりに久しぶりってことで、わりと親の参加率高かったかも。

 

うちはまあ、途中交代で夫婦共に行きましたが、うち以外にも父親の姿もちらほらあって、もしかしたら在宅勤務のおかげかもしれないですね。

 

そのあと送迎をちょっとやったりして、そこそこ歩いたなって思ったけど今で1万2千歩とかなのでそうでもなかった。まあ、会社帰りのちょっとした寄り道と思えばそんなものか。

 

だんだん涼しくなっている気がしますが、単に台風のせいなのかな。台風すぎたらもどったりするのかな。それは困るなあ、、、