練習日記

3回連続のヤナーチェク練習。

 

の前に、2つに分かれてのセクション練習。今回は部屋もわけたのでがっつりできたのではないでしょうか。細かい音の確認とか、フィンガリングとか、ボーイングとか、そういうのも。こういうセクション練習はもうちょいやっていってもいいかもしれない。小さな団体だけども。

 

そこからの、ヤナーチェク全楽章。いい感じに仕上がってきましたね。いい音してきたし、しっかりとまとまり出てきた。

 

ん?って思うところあっても、次気をつけてもらえれば解決してたりするし、あとは集中力か。

 

ヤナーチェク三昧でしてたけど、ここ最近の練習を忘れずにいられたら、いい感じの完成度になるんちゃうかなあ。

 

 

今日はいろいろ届いて

f:id:itokjp:20210211225009j:image

とか

f:id:itokjp:20210212144118j:image

とか。この辺りはまた後日。