本番だった日

ほんとは本番だったんですが、なんか、不思議な気分。本番中止が決まったのがもう2ヶ月くらい前のことやからかな。

 

なんかこう、違う世界線を生きてるような、そんな感触ですが、それはさておき。

 

先日、次回のパート譜も届きまして、それに合わせてスコアも発注。全部は揃ってないけど、練習開始の準備としては着々と。

 

まだ、みんなで集まって練習できるようになるには時間がかかりそうですが、練習が無事に再開されて、演奏会も開催されることを祈りつつ、個人練していきましょうかね。

 

基礎練ばかりでもねえ、、、やっぱ、実際にやる曲の譜面さらうほうが楽しいよねえ。

 

f:id:itokjp:20200531225816j:image