2298: 姫様15

最近、表紙がやたらと可愛くないですか?姫様いないけど。

というか、幼児を悪魔が追ってるようにも見えるな。親子だけどw そして魔王だけど。

今さら思ったのですが、食べ物の描写すごいよね。サンマを食べてるところ、魚の身をほぐしていくのが、めちゃ丁寧にきれいに描かれてるなと、今さら気づいた。なにげなくみてるけど、だから美味しそうで、飯テロになるのか、と。

 

今回の目玉はある意味巻末の番外編ではないかと思うのです。ジャンプ本誌出張版と合わせてニヤニヤしてしまうよね。もう目線が親だからなあ。

もちろん、最強の騎士もよかったな。魔王はまだ異世界に憧れあるんだなあ。しっかり世界を救ってるからいいんですけどね。

 

この平和な拷問生活。まだまだ続くようですね。楽しみ〜