2299: 気温差

朝起きたら肌寒かった。というか、そういえば、昨晩塾帰りの子とハイタッチしたら、手がめちゃ冷たかったよね、と。なんか、感覚的に春先、3月とかそんな雰囲気だったんですけどね。

予報通りとはいえ日中は夏日の気温まで上がって、朝昼で気温差18度くらい?5月といえば夏日があるくらいが普通。ということは朝晩冷えすぎでしょ。もはや涼しい、ではなくて肌寒い、なので。

まあ、さすがに片付けた冬物をというところまではいかないですけれども。といいつつ、床暖はいつでも使えるので、朝はさすがにちょっとつけてみたり。

こんな時期に10度切るのは反則ですよねえ。

 

とかそんなことをいってるうちにGW明けの1週間がすぎていきましたね。今週は4営業日できたけど、リハビリどころじゃないくらいにコードも書いてたけど、それでもフルに5日じゃなくてちょうどよかったくらいか。

ちょっと曜日感覚怪しい時もありましたがね。

この週末も練習やらなにやらでバタバタしそうですが、とりあえずキャンプの後片付けを終わらせますか。寝袋とか全部星終わったんで。