歯医者4

ついにフィナーレ。

 

歯を削ったところに詰物しました。保険の範囲内でということでいわゆる銀歯ですね。

 

上の歯のちょっと奥寄りなので、ほぼわかんないです。口を大きく開けることでもない限りは自分でも見えてないかな。

 

見た目に違和感はないですが、まだ口の中は違和感だらけ。ちょっと噛んだ時の雰囲気が違うのよね。まあ慣れでしょうけど。今までの治療でもその日は違和感あったし、数日後には気にならなくなってたし。

 

GW中、仮の詰め物の扱いが微妙で、なにやら剥がれかけてきた?みたいな瞬間もあったので、無事に全部終わって一安心。

 

毎日、それもほぼ毎食後に歯磨きしてるのにね。いろいろと考えさせられる日々でした。歯は大事だから、もっとなんとかしていければよいのかなあ。

 

次はまた定期検診に戻ったので数ヶ月後。その頃には、このご時世も落ち着いていたらいいなあ。

 

 

そうそう、新しいオフィスに初出勤。1日そこで仕事をしたのは初めてでしたが、いやあ、静かでめちゃくちゃ捗った。費用対効果すごいなこれはきっと。

 

これも毎日オフィスに通えるような日々が早くきてくれるといいですね。