2138: 口内炎

なんかこの1ヶ月くらいずっと苦しんでる気がします。口内炎

一回治ったと思うんですけどね、その後別のところにできたんだろうな、多分。

そこにある時はめちゃくちゃ気になるし、痛いけど、無くなったらいつ無くなったか全然わかんないし、気がつけば、って感じですよね。

そんなわけでこの1ヶ月では多分2回目の口内炎進行中。ちょうど歯にあたるあたりなので、なにもしなくても違和感あるし、当然ものを食べたり口を動かすと痛いです。はい。

なんか塗り薬っぽいのを買ってみたりしたんですが、あれはあれで塗ってるとめちゃくちゃ気になって、寝る前なら支障ないかと思ったけど、薬の違和感で逆に寝つきが悪かったっていうね。なかなかうまくいかないものです。

まあ、疲れてたり、ストレスだったりいろいろあるんでしょうけれど、それなりに飲み会シーズンなのでそこはつらいなあ、と。飲んでりゃ気にならなくなったりもするんですけれど。

 

週末はゆっくり体を休めて、寝る、寝られる?かなあ。