2383: 読書ひと段落

というわけで通勤中の読書(マンガですけどね)がひと段落してほっと一息。

「乙女戦争」を読みました - いとーけーのページ

辛いけど読みはじめたからには最後まで読まないと(目を通さないと)っていうたまに使命感的なものを感じることもありつつ、なんとか終戦までいきつけて、ふう。

で、なんか、家の机を振り返ると、たくさん読む本たまってきたな、と。

f:id:itokjp:20240802230045j:image

これは今日届いた。

f:id:itokjp:20240802230002j:image

こっちは先日。ってフリーレンはそこそこ読んだけど後半のインタビューまだだったな。

そして、Newtonもきたしね。えーと、、、

晴耕雨読しようにも雨降らんしね。夏休みはいろいろ用事もあって忙しいよね。地道に読んでいきましょう。

そういや、Amazonのカートにまだ新刊が入ったままだった気がするな。あれも買うんだよなあ。

あまり積読しないほう(だと思う)なので、ちゃんと読んではいくんですがのんびりいきましょってことで。