2467: ダンダダン16

そういえば新刊出たのにここで触れてなかったよ、と。(そして、もう来週次巻でるけども)

と言いつつここではアニメの話をしよう。

TVアニメ『ダンダダン』

ってアニメもすごいいい感じです。声優さんいいしなあ。まあ、京まふで声優イベントいってくるくらいなので、そりゃね、ってことなんですが。

最新話(鬼ごっこ回)もしおんぬかっこよかったなあ。もちろん、水樹さんもいい味出してるし、オカルンもね(急にキャラ名)

みんなキャラ立ちすぎなので、音声だけでも楽しめる気がするのに、あの原作をさらに抽出した感じの動画ですよ。ぐいぐいひきまれちゃいますね。

最近よくある声優さんのポッドキャストも毎週更新で最新話について盛り上がってるんでこっちもぜひというところで。

来週、ついに招きネコ回なのでほんと楽しみ〜です。