2468: 良品週間

無印好きなので、良品週間はいつも待ってます。もちろん普段から買い物してるけど、年に1回くらい(もっと?)セールがあるなら、いろいろ買いたくなりますよね。

無印良品週間|無印良品

季節の変わり目ってことで、そういう服装的なものとか、文房具とか、あとはレトルト食品とかね。

推し活向けっぽい売り出し方をしてるリフィルを、というか、今見たら普通に「コレクション用品」っていうカテゴライズになってたし、なるほど、そういう言い方か。ポストカードを片付けたりしたかったのでちょうどいいです。あと、クリアファイルとかも増えてきたしねえ。

コレクション用品 通販 | 無印良品

 

そんな感じだったので、お昼は無印のカレーにしようかと売り場をうろうろしてたんですが、この辺りが気になって

南インドのカレーセット | 無印良品

北インドのカレーセット | 無印良品

両方買って、6種類をみんなで堪能しました。いろんな味があって美味しかった。むしろ用意してたご飯が足りなくなって、、、くらいの。

 

そんな良品週間を満喫した週末でした。