2334: 誕生日

本当は今週の前半だったんですけれど、タイミングを調整していたら今日になりました。f:id:itokjp:20240614230433j:image

といっても、それでも、家族全員でテーブル囲んで食べるってことにはならなくて、だんだんそういうの難しくなってきたなあと思う今日この頃です。

塾とか習い事とか、私の練習とかで、平日の晩はほぼそろわないしね。週末もたまには、って感じになってきましたね。ご飯食べて塾に行く子もいるから、のんびり食べるって雰囲気ではない時も多いし。どちらかの親がいないことも多い。あ、主に自分のほうが不在がちですが。

それも含めてのみんなの成長ってことなんですが。

 

この時期の誕生日といえば、数年前まではアメリカに行ってて、、、という話になるけど、最後にアメリカいったの2019ですしね。もうパスポートも大丈夫かな?って感じですな。

そういや、献血で横になってる間に、高額なApple製品の予約合戦が起きてたな。買ってる人多くて、みんな買ってるのでは?っていう錯覚。私は予算の都合でちょっと様子見です。それよりiPad、だからなあ。