2356: 練習日記

今日も暑いでしたね。

なんなら、朝食前のちょっとした空き時間に紫陽花の剪定をバッサバッサとやって、日陰なうちに作業したのに、割と汗だくっていうね。

ほかに車の一年点検(といって、もう丸2年になるのか)にいったり、午前中だけでやたらと盛りだくさん。

さすがに昼のおでかけ後にに30分ほど仮眠してから、大阪へ🚗

前日練習ですよ。前日なのにまだ合奏で弾いたことない曲あるよ、とかそんな話はさておき。慣れない練習場は、ちゃんと駐車場にとめられただけて半分はクリア、ですよね。よかった。

無事に全曲を練習できて、最後のもう一踏ん張りポイントもなんとなくチェックできたので、あとは明日の隙間時間かなあ。

大阪本番だと、車移動で1時間くらいなので、普段の練習もそうですが、移動が積み重なると、疲れがたまるというかなんというか。ま、今日、点検したてなので車の調子はいいはず。高速は夜の帰り道も思ってより車いましたけどね。

さあて、明日はがんばるぞ。しっかりお役に立てますように。

f:id:itokjp:20240706223602j:image