2332: 練習日記

チェコ三昧その2。スメタナ三昧の日、ってことで。

どの曲もボリュームあるから、今日は通して、また通して、って感じにしかならなかった。初回はいつも配分難しい。テンポ設定もだけど。

速くても遅くても精度変わらないのであれば、それならよくあるテンポ感でそのまま進んだほうがいいのでは、とか、そういう話もあるし、あいかわらず悩ましいところ。

っていう話を、初回練習のたびに書いてる気がしてきたので、次から振り返らないとだ。まあ、忘れてるだろうけど。

 

来週からは分奏になるのでもっとカチカチとやっていけるかな。

今日は初回ですからね。ファーストコンタクト歯広く浅くで十分かな。

f:id:itokjp:20240612231806j:image

 

そんなこといいつつ、別の練習しなくちゃだし、今日のもパート譜チェックしなくちゃだな。あたふたバタバタ。