2348: めちゃ梅雨

昨日のフラグをきれいに回収しましたね。ってそんなに降らなくてもよかったと思う。ほんとに。きれいにわかるくらいの梅雨前線がやってきましたね、と。

まあ、風はなかったからよかったけども。降ったり止んだりなので気温はそれほどでもないのに、蒸し暑い。不快指数が、、、

 

四半期終わりそうで、というか、春のクールが終わりそうで、ちょうど狭間なのでなんのアニメを観ようかってなる今日この頃です。

ダンジョン飯、クールの中ではやめに終わっちゃったしなあ、とか。まあ、何度でも観たらよいのですけれど。

夏は自分的にはあまりないんだけれど、それでもちょっと前に書いた「ダンジョンの中のひと」があるからそれだけを頼りに(それだけじゃないけど

この狭間の時期、夏だけじゃなくて秋についてもPV出てきたりするからそういうのも楽しいですね。キャストの発表あったりするしね。

 

明日の天気はどうかなあ。洗濯物がなかなか、ねえ。仕方ないけど。