2349: 水無月

6月終盤、滑り込みセーフ。というわけで

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

 

道が空いていれば30分くらいの場所に買い物行ったんですが、行きも帰りもそこそこ混んでて1時間弱くらいかかったな。国内でも移動もまた活発になってきたのか、天気微妙だから車移動が多いのか。

それはそれとして、自分も家族もそれなりにお目当てのものが変えてよかったんですけどね。

 

昼下がりにアニメを観ていて、うる星やつらの最終話まで来たんですが、原作読んでるけど、ここはいい話ですねえ。ドタバタだけどね。ラブコメってこんな感じやけども。

らんまも再アニメ化されるっていうから、最終話までいくのかな。どうかな。らんまはほんとにリアルタイム世代だったので、懐かしく楽しみですね。良牙っていう犬(メス)を飼ってたくらいですし。