2271: マジルミエ11

楓ちゃーん

信じてたよ。ほんとに。もう、連載時リアルタイムはずっとつらかったわ〜どれがほんとの顔なん?ってね。

ほかのメンバーは入社時の過去編それぞれあったのに彼だけまだだったからどんな出会いなのかと思っていたけれど、ここでそれが出てきて、全部繋がっていきますか!と。

おっさんの女装変身シーンでこんなに鳥肌たつことなんてあるんだろうか、と。いやいや、それがマジルミエですよね。

この先もいいシーンがたくさんあるんだけど、それは次巻へのお楽しみにということで。

アニメも楽しみですが、こっちも盛り上がってきましたねえ。

 

改めて最初から読んでるといろいろ懐かしいシーンもたくさんで、カナチ成長したよねえ、としみじみ。