2144: マジルミエ10

ついに新章スタートですね。

表紙のカナちゃんかっこよすぎやで。

ちょうど待望のアニメ化が発表されたところで、この滑り出しは良いですなあ。といってもまだまだどうなりますことやらって終わりかたやけど。そしてまた濃いキャラきたしねw

あと、ロボのくだりがつながるとは思わんかった。

本誌のほうも毎号ドキドキしながらページめくっております。いい方向で落ち着くとよいのだけれど、それもあとしばらくはかかるかなあ。

 

というか、今月新刊多すぎて、購読してる普通の続刊だけでも10冊くらいありそうです。そんなに一気にでることあります?みたいな。いや楽しみですけど、それこそ読むのが追いつかないというかなんというか。(あと、ブログに書くのも追いつかないな、これはきっと何冊は書かないままってなりそう。