2032: マジルミエ8と黒井津さん7

今月の新刊、お仕事シリーズ。

新しく、優秀なエンジニアきたのに不穏な雰囲気。ランチもどうなりますことやら。照れてる響ちゃんかわいいよね。

ジャンプラ本誌勢なのでいろいろ気になりつつ、次巻に期待。そういや、全然気にしてなかったけど、酸っぱすぎですよね〜

 

怪人たちは今日も平和です。なんか、悪なのかなんなのかわからなくなってくる。まあ、そういうテーマも含んだ話ですけども。ちょっと物語の核心に触れつつある?

どっちにしても前編で終わったので気になるわ〜

 

タイミングよく、お盆シーズン終わりでみんなが通常運転再開(お仕事つながり、という意味で)。まだ、夏休みモードだけどもね。もうあと1週間くらいで夏休みも終わりだねえ。