2268: 入学式

毎年卒業式があるということは、まあだいたい毎年入学式もあるわけでして、そんな日。

明け方までかなり雨が降ってましたけど、家を出る頃にはほぼ止んでまして、めずらしく誰かの日ごろのおかげなのでしょうか(いとー家ではないはず

サクラも思ったより残っていて、花びら散りながらですが、雨がかすかに残った曇り空にちょっとだけ入学式的雰囲気。

っていうか、4月なのに寒かったね。格好がほぼ卒業式と同じでよかったくらいですからね。

式典自体は卒業式と違って淡々とコンパクトに進むので、カメラ持っていったけどそれほど撮るところもなかったかも。といっても撮ったのは撮ったので写真整理しないとですね。

 

新しい出会いもたくさん。明日からどんな学校生活が待っているのやら。これでほんとにみんな春休みおしまい。日常だ〜